無料動画

映画やドラマ・アニメなどの動画を無料で見られるサイトをまとめています。

無料動画

「無料で好きなだけ映画やドラマ・アニメを見たい」

「わざわざDVDを借りに行くのが面倒くさい」

こんな方は、ぜひこのブログを読んでみてください。

無料で高画質な動画を手軽に見られる方法をまとめています。 

 

YouTubeやそのほかの海外サイトならアップされている事もあり全く見れないというわけではないですが、3つのデメリットがあります。

 

 

まずは、動画が見つかりにくいという事です。

Youtubeや海外サイトにアップされている動画はそのほとんどが違法アップロードされている動画です。

そのため、著作権の問題で削除されてしまう事が多くあります。

人気のドラマを見たくてもなかなか見つからず、ついに見つけたと思ったら予告編だけだったなんて経験は無いでしょうか。

私も昔色んなサイトで探しましたが、ストレスが溜まってしょうがありませんでした。

その分楽しく見れるかも知れませんが、出来ればストレスを溜めずに楽しみたいですよね。

 

2つ目は、画質が悪いという事です。

せっかく景色や絵が綺麗な動画だったとしても、画質が悪いと何の意味もありません。

4Kで見たい!という方は確かに少ないかもしれませんが、テレビのアナログ放送レベルだとちょっと物足りませんよね。

酷い動画だと、画面を直接撮影しているようなものもありますので、せっかくの動画を楽しめない事もあります。

 

 

3つ目は、動画を見るためにはリスクがあるという事です。

動画が違法アップロードされている事を知りながらその動画を視聴していると、最悪の場合逮捕される事もあります。

また、海外サイトだとウィルスに感染する恐れもあります。

パソコンやスマホなどが使えなくなるだけでもキツイですが、大事な個人情報が入っている機械にウィルスが入ってしまうと悪用されて大きな問題になってしまう事もあります。

 

何気なく海外サイトを使っている方もいらっしゃるでしょうが、こんなデメリットがあります。

特に1つ目や2つ目はかなりイライラしてしまう問題ですよね。

 

 

そこでこのブログでお勧めしている方法があります。

それは「動画配信サイトを使って無料で動画を楽しむ」ために「無料お試し期間を使う」という方法です。

 

本来は有料会員登録が必要な動画配信サイトですが、初めて登録した日から2週間~1か月間は無料で利用する事が出来るサイトがいくつかあります。

その無料期間に色々と動画を見てもらい、その流れで会員を増やそうという狙いで行われているサービスですが、解約をすれば1円もお金を使わずに利用する事が出来ます。

 

つまり、初回登録時から無料お試し期間が終わるまでの間に動画を好きなだけ見て、終わる前に解約すれば良いというわけです。

もちろん気に入った動画配信サイトがあれば登録してしまえば良いのですが、使いにくければ解約してしまえばOKです。

 

この方法を1サイトで使うだけなら無料お試し期間は1か月までですが、退会してからその後次のサイトへ初回登録をすればさらに1か月ほど無料で利用できます。

これを繰り返して色んな動画配信サイトの無料お試し期間を利用することで、1年間はお金をかけずに楽しむことが出来ます。

 

いかがですか?

登録と退会の手間は必要ですが、動画が見つからなかったり画質が悪い事にイライラする事もありませんし、もちろん犯罪を犯すわけでもなく、ウィルスに感染するリスクも極めて低いです。

 

ここからは、実際に私が使った動画配信サイトの中で無料お試し期間が長い順にランキングをまとめています。

良ければ参考にしてください。

 

 

 第1位 U-NEXT (無料期間:31日間)


日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

第1位 dTV (無料期間:31日間)

動画配信サービス【dTV】「闇金ウシジマくん」シリーズ一挙配信中!

※ドコモユーザー以外でも利用可能

 

第3位 TSUTAYA DISCAS (無料期間:30日間)

TSUTAYAディスカス

 

第4位 DMM見放題chライト (無料期間:14日間)

【見放題chライト】7000本以上の動画が初回2週間無料

 

 

 

広告を非表示にする