無料動画

映画やドラマ・アニメなどの動画を無料で見られるサイトをまとめています。

無料動画 アニメ

アニメの無料動画を見るなら、動画配信サイトの利用をおすすめします。

AnitubeやDailyMoitonなどの無料サイトでも見れないことはありませんが、色々と不満があります。

「無料サイトだからしょうがない」と決めつけず、まずは下に書いている不満を読んでみてください。

 

不満① 動画が見つけにくい

違法アップロードされている動画がほとんどなので、削除されていることが多いです。

海外サイトへのリンクをまとめているサイトはいくつもありますが、そこから無料サイトへ飛んでもよく分からないエラーが出て視聴できないなんてことは誰でも1度は体験したことがあると思います。

どのリンクもダメだった場合は海外サイトの中から検索することになりますが、タイトルが英語やスペイン語・ドイツ語などになっていることも多くなかなかヒットしません。

アニメなら1クール12話だとして、これを12回繰り返さないといけません。

すぐに見つかればまだいいんですが、見つからないときはストレスが溜まりますね。

ようやく見つけたと思っても予告動画とかだったりするとかなり萎えます・・・。

 

不満② 無料動画のクオリティが低い

ようやく見つけても、画質が悪いことが多いです。

最近は絵が綺麗なアニメばかりなんで、画質が悪いのはちょっと残念ですね。

画質だけならまだ良いんですが、再生中に広告が入ったりよく分からない字幕があると結構邪魔です。

極めつけは音ズレで、映像と音声がずれていると見れたものではないですね。

20分以上我慢するなんてことは体に悪いです(笑)

 

不満③ 再生するまでに時間がかかる

画質が悪いわりに、再生まで時間がかかることが多いです。

無料サイトのサーバーが悪いのか分かりませんが、広告が終わったと思ってもなかなか再生されませんし、シークバーでちょっと動かすとずっとくるくる回っている事もよくあります。

スマホだと対応していないサイトもあるんで、寝ころびながら気軽に見れないのも残念ですね。

 

無料サイトなのでしょうがないといえばしょうがないですが、上に書いた3つは一度は体験したことがあるんではないでしょうか。

私も今まで我慢しながら使っていましたが、動画配信サイトを使いだしてからはかなり快適にアニメの無料動画を見れるようになりました。

 

dTVやU-NEXTなどの動画配信サイトは月額料金がかかりますが、初めて登録してから1か月間は「無料お試し期間」があります。

この期間中にどれだけアニメや映画・ドラマを見ても、期間が終わる前に解約してしまえば1円もかかりません。

 

つまり、「有料動画のクオリティが無料で楽しめる」ということです。

しかも、dTVを1か月無料で楽しんでから解約して、U-NEXTを登録すれば2か月間は無料動画が楽しめます。

この方法でほかのサイトも利用していけば、半年以上は無料動画が楽しめます。

実際に私はこの方法で1年間無料動画を楽しみましたが、dTVが気に入ったんで月額料金540円を払って利用しています。

有料会員になるとダウンロードが出来るんで、移動中にデータ使用量を気にせずスマホで映画やアニメが見れるのが決定打でした。

 

まあ有料会員にならなくても半年は十分無料動画が楽しめるので、ぜひ体験してみてください。

無料サイトの不満がすべて無くなります。

月に1回は動画配信サイトへの登録と解約が必要ですが、大体5分~10分あれば登録も解約も出来ますし、毎回アニメを探す苦労をして低クオリティの無料動画を見るよりははるかに良いです。

 

特におすすめはdTVです。

ダウンロードは有料会員にならないと出来ませんが、作品数も会員数も国内No.1ですし無料お試し期間も31日間とトップクラスです。

作品数にいたっては12万作品あるんで、大体見たいものはここで見つかりました。

もし有料会員になる場合でも動画配信サイトの中では一番と言っていいほど安くて、1日あたり18円(月額540円)なんで払ってもいいかなと思える金額です。

 

ドコモユーザー以外でも利用できるんで、1か月だけでも体験してみてください。

今人気の「君の名は。」なども7月26日から視聴可能になりますよ。

 

 

 


【初回31日間無料/dTV】映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブ見放題!