無料動画

映画やドラマ・アニメなどの動画を無料で見られるサイトをまとめています。

無料動画 バラエティ

バラエティの無料動画ってあんまりアップされてないんで、私が見るときはdTVやU-NEXTではなくフジテレビオンデマンドを利用してます。

 

フジテレビオンデマンドはフジテレビが運営している動画配信サイトで、昔放送していたバラエティやドラマはもちろん最近放送された番組も7日間限定で配信されています。

ほかの動画配信サイトと同じように初回登録時から31日間は無料で利用できますので、バラエティ番組だけでなくドラマなどの無料動画も視聴することも出来ます。

 

もちろんフジテレビで放送された番組のみですが、昔放送されていたものを見返してみると好きなバラエティ番組がたくさんありました。

すべらない話とかTHE MANZAIも良いんですが、爆笑レッドシアターとか笑う犬の冒険なども良いですね。

懐かしいんですが忘れている部分も多いんでかなり楽しめます。

 

月額料金は888円とそれなりですが、31日以内に解約するとお金がかかりませんし登録も簡単なのでぜひ利用してみてください。

 

初月無料キャンペーン中!【フジテレビオンデマンド】