無料動画

映画やドラマ・アニメなどの動画を無料で見られるサイトをまとめています。

無料動画 映画

映画の無料動画を見るなら動画配信サイトがおすすめです。

 

海外サイトだとアップされている所もありますが、無料ならではの色々なデメリットがあります。

今そういうサイトを利用している方も軽くで良いので読んでみてください。

 

海外サイトのデメリット

⓵見たい映画が見つからない事が多い

無料動画のほとんどは違法アップロードされている動画ばかりですので、もちろん削除されていることも多くあります。

見たい映画が見つからないときって結構ストレスが溜まりますよね。

すぐに見つかれば良いですが、古い動画や人気の動画ほど削除されていることが多くあります。

また、タイトルが日本語ではない事も多いんで検索もしにくくなっています。

 

②画質が悪い

無料動画だからしょうがないと思うかもしれませんが、画質が悪いのはマイナスポイントですよね。

せっかく良いパソコンやスマホで見ても、元の無料動画の画質が悪いと意味がありません。

 

③広告や字幕が再生中に入ることがある

これもストレスが溜まるポイントです。

映画が始まる前に広告が流れるくらいならまだ良いですが、再生中に広告が入ってくると結構見づらくなりますよね。

しかも海外からアップされている動画だと字幕がずっと下に出ていることもあるのであまり集中出来ません。

 

こういうデメリットを考えると、海外サイトで無料動画を見るのはあまりおすすめではありません。

実際に私もここ1年以上海外サイトは使っていません。

 

では何を使っているかというと、動画配信サイトです。

動画配信サイトは普通に利用すると有料ですが、はじめて登録してからの約1か月間は「無料お試し期間」というものがあります。

 

この期間中はどれだけ映画やアニメ・ドラマを見てもお金がかかりませんので、この間に好きなだけ無料動画を見ることができます。

期間内に解約すれば1円もお金はかかりませんし、上に書いたようなデメリットもありません。

もとは有料なので無料動画も有料クオリティというわけです。

 

動画配信サイトにもよりますが、この方法だと約1か月は無料動画が楽しめます。

これで短ければ、そのサイトを1か月使って解約した後に別のサイトに登録すればまた1か月は楽しめます。

毎月解約と登録するのは面倒に見えるかもしれませんが、普段映画の無料動画を見るときのストレスは一切ありませんし、動画を探すのもすぐなので結果的にはこちらの方が手軽に行えます。

 

動画配信サイトによっては無料お試し期間の長さも違いますし、作品数も違います。

こちらでは無料お試し期間が長い動画配信サイトや、ほかのサイトには無い特徴がある動画配信サイトをまとめていますので、ぜひ参考にしてください。

 

 

 第1位 U-NEXT (無料期間:31日間)


日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

第1位 dTV (無料期間:31日間)

動画配信サービス【dTV】「闇金ウシジマくん」シリーズ一挙配信中!

※ドコモユーザー以外でも利用可能

 

第3位 TSUTAYA DISCAS (無料期間:30日間)

TSUTAYAディスカス

 

第4位 DMM見放題chライト (無料期間:14日間)

【見放題chライト】7000本以上の動画が初回2週間無料

 ※グラビア・アダルト作品もあり

 

 

上にまとめた4つだけでも、上手く使えば3か月半は映画の無料動画が楽しめます。

動画配信サイトを使って、楽しい映画ライフを過ごして下さい。