ドラマ 動画

国内・海外ドラマの動画を快適に見られるサイトをまとめています。

ドラマ 動画 アンナチュラル

ドラマ「アンナチュラル」はTBSで毎週金曜10時から放送されていて、石原さとみさん主演のドラマです。

1話完結型のドラマですから、1話見逃してしまっても続きからすぐにドラマが楽しめるのは良いですね。

もし見逃してしまってもTBSオンデマンドで見逃し配信をしていますから、1週間以内なら最新話を会員登録不要で楽しむことが出来ます。

~追記~

2018年3月31日時点でTBSオンデマンドの見逃し配信は見れなくなっていますから、動画を快適に観るならビデオマーケットという動画配信サイトがお勧めです。

 

ビデオマーケットでは他の動画サイトと同様に各話324円がかかりますが、他の動画サイトと違って全10話パックが1,620円で購入できます。

他のサイトでは324円×10話で3,240円かかりますから、ビデオマーケットなら50%オフです。 

しかも、ビデオマーケットなら初めて登録した時に540円分のポイントが貰えますので、そのポイントを使えば実質1080円で全10話の動画を楽しめます。

1話あたり108円なら、まあいいかと思える金額ではないでしょうか。

 

無料体験申し込みはこちらから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ビデオマーケット のプレミアム&見放題コースは月額料金980円ですが、初月だけ無料になりますし、ポイント不要な見放題動画も20,000本以上ありますから、きっと観たかったドラマ動画があると思います。

もちろん、登録した月に解約すれば1円もかかりません。

ですが「初月無料」ですから、月初に登録される事をお勧めします。

 

「アンナチュラル」はDailymotionなどの無料サイトにもアップされているかも知れませんが、人気の高いドラマの無料動画をテレビ局がそのままにする事はまずありませんので、アップされたそばから削除されています。

時間をかけて低画質・広告有りの動画を探すよりも、1話あたり108円を支払って快適にドラマを楽しむ事をお勧めします。

 

ちなみにビデオマーケットでは「アンナチュラル」以外にも石原さとみさんが出演されているドラマが複数配信されています。

・明日世界が終わるとしても(2018年)

・地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子(2016年)

スペシャルドラマ「恋」(2013年)

逃亡弁護士(2010年)

・パズル(2008年)

など

【ストーリー】

日本に新設された死因研究専門のスペシャリスト集団「不自然死究明研究所」が舞台で、事件の謎や裏側を明るく解明していく法医学ミステリー作品。

 

【キャスト】

 石原さとみ

 井浦 新

 窪田正孝

 市川実日子

 池田鉄洋

 竜星 涼

 小笠原海(超特急)

 飯尾和樹(ずん)

 北村有起哉

 大倉孝二

 薬師丸ひろ子(特別出演)

 松重 豊

 

【主題歌】 

 Lemon/米津玄師