ドラマ 動画

国内・海外ドラマの動画を快適に見られるサイトをまとめています。

バイプレイヤーズ 動画

バイプレイヤーズ」はテレビ東京系列のドラマで、「バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」は2017年1月から毎週土曜日に放送されていたテレビドラマです。

ちなみに現在放送中の「バイプレイヤーズ 〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜」には、2月21日に66歳の若さで亡くなられた俳優・大杉漣さんも出演されており、遺族や事務所らの同意を得て、予定通り放送されています。

今回はそんな「バイプレイヤーズ」が観られる動画サイトを調べてみました。

2017年放送「バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」に関してはAmazonビデオU-NEXTなどで動画が見放題となっています。


ですが、現在放送中の「バイプレイヤーズ 〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜」に関してはどのサイトでも有料動画となっています。

1話につき300円程度かかるため、2018年放送のバイプレイヤーズに関してはDVDなどでレンタルする方が安くなります。

そのうち見放題動画になると思いますので、定期的にチェックすると良いかもしれません。

 

もし2018年放送のバイプレイヤーズを動画配信サイトで観るならこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

Amazonビデオ 
U-NEXT
ビデオマーケット

 

2017年放送のバイプレイヤーズなら、こちらから無料で動画が観られます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Amazonビデオ
U-NEXT

 

U-NEXTの場合は登録してから31日間、Amazonビデオの場合はプライム会員に登録してから30日間の無料体験がありますから、その期間内で2017年放送のバイプレイヤーズやそれ以外のドラマを楽しめます。

期間内に解約すれば1円もお金はかかりませんので、お試しで利用する事が出来ます。

AmazonビデオはAmazonのプライム会員なら登録不要ですから、すでに会員の方はこちらがお勧めです。

プライム会員は映画やドラマが観られるだけでなく、ショッピングをした時にお急ぎ便や日時指定便が利用できるのも良いですね。

 

【ストーリー】

 遠藤憲一大杉漣田口トモロヲ松重豊光石研の5人は、テレビ東京がスタートさせる朝ドラ「しまっこさん」で共演する事になる。

そのロケ地へ向かうはずが、なぜか行き先を間違い無人島に漂流する。

5人は突然南の島でのサバイバル生活を強制され・・・。

 

 【キャスト】

 遠藤憲一

 大杉漣

 田口トモロヲ

 松重豊

 光石研

 

※U-NEXTについて

本ページの情報は平成30年3月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。