ドラマ 動画

国内・海外ドラマの動画を快適に見られるサイトをまとめています。

電影少女 動画

ドラマ「電影少女-video girl ai 2018-」は、桂正和さん原作のSF恋愛漫画がドラマ化されており、2018年1月から毎週土曜日深夜0時20分からテレビ東京で放送されています。

そんな「電影少女-video girl ai 2018-」の動画を観るなら、Amazonビデオがお勧めです。

 

Amazonビデオはプライム会員の方が登録不要・無料で利用できるサービスで、しかも「電影少女-video girl ai 2018-」の動画は見放題となっています。

なのでAmazonビデオのリンクをクリックすれば、1円もかけず今すぐに動画を視聴する事が可能です。

プライム会員では無い方も30日間の無料体験に申し込めば、その間で電影少女以外にも好きなだけ動画を楽しむ事が出来ます。

プライム会員はAmazonビデオだけでなく、Amazonお急ぎ便や日時指定便なども無料で利用できますし年間3,900円とかなり安いですから、かなり良いですよ。

 

肝心のドラマの出来ですが、原作を読んでいた私から見ても違和感無く楽しめました。

アイちゃん役が乃木坂46の西野七瀬さんと知って初めは戸惑いましたが、演技も上手ですしハマり役です。

Amazonビデオのレビューを見ても同じような感想が多かったです。

原作に散りばめられていたお色気シーンはありませんが、純粋な作品として楽しむことが出来ます。

 

電影少女」は1989年から連載されていたかなり古い作品ですが、1991年には映画化も行われ、30年近く経過してドラマ化される事になりました。

今40代~50代ぐらいの男性なら「電影少女」や「I'’s」「ウイングマン」など桂正和さんの作品に触れたことのある方も多いと思います。

 

私も電影少女とI''sは読んだことがありますが、今更ドラマ化というニュースを聞いて驚きました。

 

この表紙を見て電影少女を思い出す方もいらっしゃるのではないでしょうか。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

また、私は大泉洋さんの所属する「TEAM NACS」が大好きなんですが、戸次重幸さんが出演されているのにテンションが上がりました。

現在「電影少女-video girl ai 2018-」はAmazonビデオで第10話まで動画配信されています。

原作を読んだことが無い若い方にも、青春時代に読んでいた方にもお勧めです。

 

【ストーリー】

ごく普通の高校生活を送る弄内翔は、家庭の事情で叔父が持つ空き家で一人暮らしを始める。

クラスの美少女・奈々美に惹かれている翔だが、そんな奈々美が好きなのは翔の親友・智章だった。

一方通行の恋愛に苦しむ翔が家にある壊れたビデオデッキを見つけ、それを再生するとビデオガール・天野アイが画面から飛び出し、3カ月に及ぶ奇妙な生活が始まる。

 

【キャスト】

 西野七瀬

 野村周平

 飯豊まりえ

 清水尋也

 大友花恋

 戸次重幸

 村上淳

 

【主題歌】

 tofubeats / unBORDE