ドラマ 動画

国内・海外ドラマの動画を快適に見られるサイトをまとめています。

トドメの接吻 動画

ドラマ「トドメの接吻」は日本テレビで2018年1月から毎週日曜夜10時30分から放送されていて、3月11日で最終回を迎えています。

山崎賢人さん主演のドラマなので、ファンの方にもお勧めです。

そんなドラマ「トドメの接吻」を観るならHuluをお勧めします。

U-NEXTAmazonビデオでもドラマが配信されていますが、こちらは1話につき324円かかりますから、最終回まで観ようとすると3,000円以上かかります。

 

Huluは会員になれば全話無料で観ることが出来ますし、会員登録をしても初めの14日間は無料体験期間なのでお金がかかりません。

その14日間は「トドメの接吻」以外のドラマや映画を楽しめますし、14日以内に解約すれば1円もかけずに済みます。

しかも無料サイトで観るよりも高画質で、広告も無いので快適にドラマを観ることが出来ます。

 

ちなみに、「トドメの接吻」のもう一つのストーリー「トドメのパラレル」がHuluオリジナル作品として公開されていますので、こちらも一緒に観ると良いと思います。

月額933円(税抜き)を払うだけのサービスだと思えれば、そのまま継続してドラマを楽しむのも良いですね。

Huluは他の動画サイトに比べて特に海外ドラマに強いので、「ウォーキングデッド」や「ゲームオブスローンズ」が好きな方にもお勧めです。

 

Huluへの登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

 

【ストーリー】

「欲しいのは愛じゃなく、目に見えるカネと権力」と考えている”クズ”な主人公・堂島旺太郎は、女を弄ぶナンバーワンホストとして成り上がっていた。

そこへ謎の”キス女”が現れ、何度も死と時間を繰り返す事になる。

様々な疑問に悩まされる旺太郎はその謎を追い、邪道な恋愛ストーリーがノンストップで加速していく。

 

【キャスト】

 山﨑賢人
 門脇麦
 新田真剣佑
 新木優子
 佐野勇斗
 宮沢氷魚
 堀田茜
 唐田えりか
 山本亜依
 志尊淳
 菅田将暉

 

【主題歌】

 さよならエレジー / 菅田将暉