ドラマ 動画

国内・海外ドラマの動画を快適に見られるサイトをまとめています。

隣の家族は青く見える ドラマ

ドラマ「隣の家族は青く見える」は、フジテレビで毎週木曜22時から放送されています。 

3月22日に最終話が放送されましたが、「隣の家族は青く見える」の動画を観るには【フジテレビオンデマンド】 が一番です。

【フジテレビオンデマンド】はフジテレビが運営している動画配信サイトで、他にもドラマ「救命病棟24時」や「明日の約束」、「コードブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON」など、フジテレビで放送されたドラマやバラエティなどの動画も配信されています。

「隣の家族は青く見える」は放送から1週間以内なら【フジテレビオンデマンド】 で会員登録不要・無料で見逃し放送がされていますし、今まで回を全てみたい方は会員登録をしましょう。

初めて登録してから31日間は無料体験期間となっていて、その期間内で「隣の家族は青く見える」が全話楽しめますし、31日以内に解約すれば1円もかかりません。

月額888円なので、一度利用してみて良さそうならそのまま有料会員になるのもアリだと思います。

ただし、「隣の家族は青く見える」は期間限定の見放題動画ですので、いつの間にか有料動画になる可能性もあります。

気になる方は早めに会員登録をして楽しむ事をお勧めします。

【フジテレビオンデマンド】 には無料体験に申し込むだけで観られる見放題動画と、ポイントが必要な有料作品がありますので、一度無料体験に申し込んでみて見放題動画にどんなものがあるかチェックしてみてください。

もちろん「隣の家族は青く見える」は見放題動画なので、無料体験に申し込むだけで観ることが出来ます。

 

ちなみに、【フジテレビオンデマンド】 ではこんなドラマ・動画も配信されています。

海月姫

・不倫食堂

・彼氏をローンで買いました

・FINAL CUT

・あいのり Asian Journey

「隣の家族は青く見える」のドラマを見終わった後、時間があればこの辺りも見てみてはいかがでしょうか。

 

【あらすじ】

 主人公・五十嵐奈々は、スキューバダイビングのインストラクターをしている活発な妻で、夫の大器は中堅玩具メーカーに勤める少し頼りない夫。

小さなアパートに暮らして住宅購入資金を貯めていた二人は、”コーポラティブハウス”を購入し、ついに妊活をスタートするがなかなか簡単には子供が授からない。

住人同士で共同空間を共にする”コーポラティブハウス”で、他のカップルとも関わり合いを持ちながら、妊活に立ち向かっていくストーリーです。

 

【キャスト】

 深田恭子

 松山ケンイチ

 平山浩行

 高橋メアリージュン

 北村匠海

 眞島秀和

 真飛聖

 野間口徹

 伊藤かずえ

 高畑淳子

 

【主題歌】

 here comes my love / Mr.Children