ドラマ 動画

国内・海外ドラマの動画を快適に見られるサイトをまとめています。

ウォーキングデッド

ドラマ「ウォーキング・デッド(The Walking Dead)」は2010年から放送されているアメリカのテレビドラマです。

警察官である主人公・リックが犯人を捕まえる際にケガをし入院している間に、世界がウォーカーで溢れかえっており、世界の終末を迎える中で生き残りを目指して旅をする姿を描かれています。

アメリカでは第68回ゴールデングローブ賞のテレビシリーズ賞にもノミネートされており、2017年10月からはシーズン8が放送、2018年はシーズン9も放送が決定している人気のドラマです。

日本でも2010年11月からシーズン1が放送されており、現在dTVAmazonビデオなどの動画配信サイトでシーズン8が配信されています。

そんなドラマ「ウォーキングデッド」の動画を観るなら、dTVをおすすめします。

dTVでは現在シーズン8の第12話まで配信されており、リアルタイム配信やメイキング動画、最近恐怖感が薄れてきている”ウォーカー”に囲まれる体験が出来るVR動画なども配信されています。

 

31日間の無料体験に申し込むだけでこれらが観られるようになりますので、シーズン8を観たい方もこれまでのシリーズ1~7を観たい方にもお勧めです。

dTVはドラマ「ウォーキングデッド」以外にも有料動画を含め12万作品が配信されていますし、31日以内に解約すれば1円もかかりません。

31日以上経過すると有料会員になるので初めに支払方法を選択する必要がありますが、月額500円ですから登録しておくのもアリだと思います。

ただし、権利上の問題などで動画が配信停止になる事もありますので、気になる方は早めの無料体験申し込みをおすすめします。

 

また、Amazonではウォーキングデッドのゲームや原作コミックも発売されています。

 

リックやカールなどが登場するわけでは無く、同じ世界観で違うストーリーを楽しめます。

ウォーキングデッドファンの方は、ドラマだけでは無くこちらもチェックしてみてください。