ドラマ 動画

国内・海外ドラマの動画を快適に見られるサイトをまとめています。

リッチマンプアウーマン 動画

ドラマ「リッチマンプアウーマン」は2012年から放送されていたフジテレビ系のドラマで、資産250億円の人気ベンチャー企業と就職難民の高学歴大学生のストーリーです。

少し古いドラマではありますが、小栗旬さんや石原さとみさん・相武紗季さんなど人気俳優・女優が出演されており、今でも高い人気を誇るドラマとなっています。

そんなドラマ「リッチマンプアウーマン」の動画を観るなら、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】 がお勧めです。

このFODプレミアムコースでは「リッチマンプアウーマン」が見放題動画となっています。

FODプレミアムコース自体は月額料金888円ですが、初めて登録してから31日間は無料体験が出来ますので、その間で好きなだけドラマ「リッチマンプアウーマン」の動画が無料で観られます。

 

もちろん他のフジテレビ系ドラマ・バラエティ番組も配信されていますし、U-NEXTやdTVなどの大手動画配信サイトなどにも配信されていないドラマですから、「リッチマンプアウーマン」を観るならフジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】 を利用しましょう。

テレビでは放送されていないEpisode 0も配信されており、日向徹と朝比奈恒介の出会いから”NEXT INOVATION”を設立するまでのストーリーが描かれています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

私もドラマ「リッチマンプアウーマン」を昔観ましたが、これはかなり楽しめますね。

小栗旬さん演じる主人公・日向徹の天才肌かつ余裕たっぷりかつ超合理主義的経営者も憧れますし、石原さとみさん演じる夏井真琴の奔放ぶりもとても可愛らしいです。

また、映画「ピンポン」に出演されていた”スマイル”こと井浦新さんも知的な役柄でハマり役でした。

 

ちなみに、日向徹が”NEXT INOVATION”で使っていたあの奇抜なキーボードを買ってしまいました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Ergonomic Keyboard 4000

 

そして日向徹が「WONDER WALL」を設立するまでの流れもかなり好きです。

ネタバレになるので書けませんが、夏井真琴が日向徹を必死にサポートする健気な感じや、日向徹の成長ぶりが見ていてワクワクしました。

まだ観たことが無い方も、もう一度観たい方もぜひフジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】でお試し登録をしてみてください。

また、女性セブンや女性自身、non-no、CLASSY.などの雑誌読み放題サービスもありますし、進撃の巨人オオカミ少女と黒王子などの人気コミックも見られるようになっていますから、使ってみて損は無いサービスです。


【あらすじ】

サービス利用者数1,000万人を超え、就活生にも大人気のベンチャー企業”NEXT INOVATION”を経営する29歳の若手社長・日向徹は、就職説明会で東京大学理学部という学歴を持ちながら未だに内定を1社からも貰っていない終活生・澤木千尋と出会う。

澤木千尋を値踏みし、その場で説明会から出ていくように伝えた日向徹だが、国と提携して進めていく事業のために再び澤木千尋を会社に呼ぶことになる。

【キャスト】

  小栗旬
 石原さとみ
 相武紗季
 浅利陽介
 中村靖日
 嶋田真
 八木のぞみ
 舞川あいく
 野村麻純
 古川雄輝
 丸山智己
 中原丈雄
 佐野史郎
 井浦新

【主題歌】

 ヒカリへ / miwa