ドラマ 動画

国内・海外ドラマの動画を快適に見られるサイトをまとめています。

奥様は取り扱い注意 動画

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」は綾瀬はるかさん主演で、料理や掃除が出来ない代わりに正義感が強く、怒らせたら狂暴なセレブ妻が悪人を成敗するために暴走していく、コメディ要素あり涙ありのホームドラマです。

主婦の方なら一度は経験があると思われるようなトラブルに見舞われながらも、綾瀬はるかさん演じる主人公・菜美はストレス発散も兼ねて暴走するため、ドラマ内のあるあるネタに共感しやすくて入り込みやすいと思います。

本格的で豪快なアクションシーンも見どころのドラマ「奥様は、取り扱い注意」ですが、動画を観るならU-NEXTHuluがお勧めです。

どちらも見放題動画として配信されていますので会員になるだけでドラマを楽しめますし、U-NEXTなら31日間、Huluなら14日間の無料体験がありますので、この期間内は好きなだけドラマを観られます。

無料期間内に解約すれば1円もかかりませんし、U-NEXTやHuluには「奥様は、取り扱い注意」以外にも様々なドラマ・映画・アニメが動画配信されていますので、ドラマを観終わった後は別の動画も楽しめます。

 

U-NEXTの方が無料期間が長くて作品数も有料動画を合わせて11万作品を超えますが、Huluは「ウォーキングデッド」などの海外ドラマが豊富に動画配信されていますので、気になる方を利用してください。

ちなみに私は、登録時に600円分のポイントを貰えて最新作も無料で観られるU-NEXTをお勧めします。
 

Amazonビデオやビデオマーケットなどの動画配信サイトも観てみましたが、どちらも1話につき300円程度かかりますので、それならU-NEXTかHuluが良いですね。

DailymotionやVeohなどの無料サイトで頑張って探すより楽ですし、高画質で広告も無くてスマホでも気軽に観られるので、無料サイトよりも遥かに快適ですよ。

ただし、U-NEXTHuluでも権利上の問題で動画配信が停止される事もあり得ますので、気になる方は早めに会員登録をしてドラマを楽しむ事をお勧めします。

 

【あらすじ】

ワケありの主人公・伊佐山菜美は、合コンで良い彼氏をゲットして高級住宅街で無事にちょいセレブな専業主婦になる。

これで安泰と思っていた矢先、幸せに見える主婦たちが抱えるトラブルに気付いてしまう。

家事が超苦手な菜美だが持ち前の正義感とスキルで、世の中のルールなんてお構いなしに暴走していく。

【キャスト】

 伊佐山菜美 / 綾瀬はるか
 大原優里 / 広末涼子
 佐藤京子 / 本田翼
 佐藤渉 / 中尾明慶
 大原啓吾 / 川口和空
 佐藤良枝 / 銀粉蝶
 大原啓輔 / 石黒賢
 伊佐山勇輝 / 西島秀俊

※U-NEXTについて

※本ページの情報は平成30年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。