ドラマ 動画

国内・海外ドラマの動画を快適に見られるサイトをまとめています。

過保護のカホコ 動画

過保護のカホコ」は2017年7月から放送されていたドラマで、何から何まで親の庇護を受けて温々と育った”奇跡の培養人間”のカホコが、就職を目前にして自分探しをして色んな初めての経験をしていくコメディ要素たっぷりのホームドラマです。

ちなみに画像だけ観ると超お嬢様に見えますが、よく見るとプチプチで作られたドレスです。

超セレブな生活をしている訳ではありませんが、ここまで色んな事に無知で世間知らずな人のストーリーを観ていると、逆に新鮮な気持ちでドラマを楽しめます。

そんなドラマ「過保護のカホコ」の動画を観るなら、U-NEXTHuluがお勧めです。

どちらの動画配信サイトでも「過保護のカホコ」は見放題動画ですから、会員になっておくだけで好きなだけ動画を楽しめます。

しかもU-NEXTは登録してから31日間、Huluでも14日間の無料体験期間がありますから、この期間内ならどれだけ動画を見ても1円もかかりません。

U-NEXTは月額1,990円、Huluは月額933円の動画配信サイトですが、無料期間中に解約出来ますし、「過保護のカホコ」以外にも様々なドラマや映画の動画配信もされています。

私なら、無料体験期間が長い上に登録時に600円分のポイントが貰えて最新作も無料で観られるU-NEXTを利用しますが、Huluも「ウォーキングデッド」などの海外ドラマの動画が豊富ですから、海外ドラマ好きの方はHuluもアリだと思います。 

過保護のカホコ」は主人公・カホコを演じる高畑充希さんの演技が上手くて”純粋培養”というか超世間知らず感がしっかり出ていますし、カホコの父を演じる時任三郎さんのちょっと頼りないパパ感も見ていて楽しめます。

面白いドラマを観たい方には特にお勧めです。

【あらすじ】

女子大生の根本加穂子は、朝起こしてもらうのも自分が着る服を選ぶのも駅まで向かうのも全て母親が手助けしてくれる史上最強の箱入り娘であり奇跡の培養人間。

そんな加穂子はいよいよ就職を控え、今までの自分とは全く違う生き方をしている大学生・麦野と出会い、これまで経験した事のない出来事と対面しながら、自分の事を見つめなおして強くなっていくストーリーです。

【キャスト】

 根本加穂子 / 高畑充希
 根本泉 / 黒木瞳
 麦野初 / 竹内涼真
 根本教子 / 濱田マリ
 並木節 / 西尾まり
 並木環 / 中島ひろ子
 根本多枝 / 梅沢昌代
 並木厚司 / 夙川アトム
 並木糸 / 久保田紗友
 並木初代 / 三田佳子

【主題歌】

 Family Song / 星野源

※U-NEXTについて

※本ページの情報は平成30年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。