ドラマ 動画

国内・海外ドラマの動画を快適に見られるサイトをまとめています。

コンフィデンスマンJP ドラマ

ドラマ「コンフィデンスマンJP」は2018年4月9日から放送されているフジテレビの月9です。

 

このドラマは長澤まさみさんが11年ぶりの月9主演をされており、東出昌大さんや小日向文世さんとともに信用詐欺師を演じておられます。

また、脚本はドラマ「リーガルハイ」などで有名な古沢良太さんが行われていて、詐欺師というシリアスな職業を演じながらも痛快なエンターテイメントが味わえます。

昨日スタートしたばかりのドラマですが、見逃してしまった方はフジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】がお勧めです。

このサービスでは「コンフィデンスマンJP」の最新話が1週間の期間限定で無料配信されていて、会員登録も不要です。

簡単なアンケートに答えれば観られますので、興味がある方はこちらからドラマを楽しんでください。

 

また、無料配信期間が終わった後でもフジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】に登録すれば全ての動画が見放題となります。

あと、CM無しでドラマを観たい方もFODプレミアムコースに登録すれば快適に観られます。

このFODプレミアムコースは月額888円ですが、31日間の無料お試しキャンペーンがありますので、その期間内なら一切お金をかけずにドラマの動画を楽しめます。

キャンペーン中に解約する事も可能ですから、「コンフィデンスマンJP」やそれ以外のドラマ・映画・アニメなどを楽しみたい方は、一度お試しキャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】ではこんなドラマなども動画配信されています。

・いつまでも白い羽根
・隣の家族は青く見える
テラスハウス
・コードブルー -ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON
医龍 Team Medical Dragon
・救命病棟24時
離婚弁護士
海月姫
ゴールデンカムイ
オーバーロード

また、雑誌読み放題サービスもありますし、人気コミックの電子書籍も読めますので、一度登録して損は無いサイトだと思います。

 

実際にFODプレミアムコースで「コンフィデンスマンJP」の動画を観てみましたが、全体的にシリアスな中でも所々長澤まさみさんの天然っぷりや、むやみやたらにハニートラップをしかけようとして止められるなど、コメディ要素も散りばめられていますから、飽きずに最後まで楽しめました。

長澤まさみさんの”出来る女”っぷりを観たい方には特にお勧めの作品だと思います。

【あらすじ】

主人公・ダー子は年齢・正体不詳でとにかく規格外のコンフィデンスウーマン(信用詐欺師)。

やや天然な彼女だが天才的知能と抜群の集中力を備えており、様々な職業人になりますまして悪徳企業のドンなど欲望まみれの金の亡者から金を巻き上げていく。

ダー子の他にボクちゃんやリチャードといったコンフィデンスマンとタッグを組み、時には味方さえも欺きながら奇想天外なトリックで作戦を遂行していきます。

【キャスト】

 長澤まさみ
 東出昌大
 小日向文世
 江口洋介
 吉瀬美智子
 石黒賢

【主題歌】

 ノーダウト / Official髭男dism