ドラマ 動画

国内・海外ドラマの動画を快適に見られるサイトをまとめています。

勇者ヨシヒコ 動画

ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズは、国民的人気ゲーム「ドラゴンクエスト5」の世界観を山田孝之さんやムロツヨシさん、木南晴夏さんなどがコミカルに演じた人気ドラマです。

 

勇者ヨシヒコと魔王の城」⇒「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」⇒「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の順で公開されており、人気の高い作品となっています、

勇者ヨシヒコと導かれし七人」は2016年に公開された作品なので、動画配信サイトを見ても有料動画となっている所が多いですが、U-NEXTなら全3作が見放題動画となっています。

そのためU-NEXTの会員になっているだけで好きなだけドラマを楽しめますし、会員登録してから31日間は月額料金1,990円もかかりませんので、31日間なら無料でドラマが観られるという訳です。

 

もちろん31日以内に解約すれば月額料金もかかりませんし、「勇者ヨシヒコ」以外にも有料動画を含めて11万作品以上楽しめますので、色んなドラマ・映画・アニメを観たい方にお勧めです。

お試し登録はこちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

視聴にポイントが必要な作品もありますが、お試し登録をした時に600ポイントが貰えますので、1作品くらいなら無料で楽しむ事が出来ます。

最新作でも無料になるケースも多いですから、かなりお得ですよね。

 

「勇者ヨシヒコ」シリーズは低予算冒険活劇と銘打たれており、モンスターの出来は中学生の文化祭レベルとなっています。

たまにハッキリと分かる黒子も出てきますから、ゆる~く観られるのが良い所ですね。

ヨシヒコがよく壊れるのも面白いですし、会社的にアウトなスーパーマ〇オブラザーズに扮したヨシヒコが出てきてメレブ(ムロツヨシさん)に怒られているシーンは笑えました。

ちなみにモンスターでは無い敵役には色んな方が出演していますが、私の好きな劇団「TEAM NACS」の面々も出演していました。

森崎博之さんの豪快さや安田顕さんの変態っぽさ、戸次重幸さんの残念っぽさ、音尾琢真さんの馬鹿っぽさがよく出ているので、TEAM NACSが好きな方にも観ていただきたいです。

唯一大泉洋さんが出ていないという所が「低予算」なんですかね。

 

ちなみに、U-NEXTにはこんな動画も見る事が出来ます。

山田孝之さん出演作品
闇金ウシジマくんシリーズ(見放題あり)
新宿スワン(見放題)
鴨川ホルモー(見放題)
・凶悪(見放題)
・手紙(見放題)
・何者(ポイント制)
大洗にも星はふるなり(見放題)

【メインキャスト】
ヨシヒコ / 山田孝之
ムラサキ / 木南晴夏
メレブ / ムロツヨシ
ヒサ / 岡本あずさ
仏 / 佐藤二朗
ダンジョー / 宅麻伸