ドラマ 動画

国内・海外ドラマの動画を快適に見られるサイトをまとめています。

黒革の手帖 動画

ドラマ「黒革の手帖」は2004年と2017年に放送されたドラマですが、未だに高い人気を誇っています。

今回はそんなドラマ「黒革の手帖」を無料で快適に見る方法をまとめています。

少し長くなるので結論から言うと、2004年版は動画配信サイト「U-NEXT」、2017年版は「TSUTAYAディスカス」を利用するのがオススメです。

U-NEXTではドラマ黒革の手帳が最近見放題動画となりましたから、U-NEXTの会員なら思う存分ドラマが楽しめますし、U-NEXTには31日間の無料体験もありますので、この期間内なら1円もかけずに動画を見ることができます。

31日以内に解約することも出来ますので、一度利用して損はないサービスです。

ここで2004年版「黒革の手帖」は米倉涼子さんが主演を務めており、野心家の銀座ママというイメージにぴったりハマっています。


2017年に放送された武井咲さん主演のドラマ「黒革の手帖」は、TSUTAYAディスカスでDVDネットレンタルが可能です。

30日間の無料トライアル中は新作以外のDVDがレンタル出来ますし、「黒革の手帖」は準新作となっていますので、1円もかけずにドラマを観られます。

TSUTAYAディスカスはネットで予約すればポストにDVDが2枚ずつ届き、見終わった後近くのポストに投函すれば、また次のDVDが2枚届くというシステムです。

DVDはVol.4までですから、30日間でも十分楽しめますね。

もちろん、30日以内に解約する事も出来ます。

他の記事でも何度か書きましたが、私は無料サイトを利用していません。

そもそもドラマ「黒革の手帖」がアップされているか知りませんが、違法アップロードされた動画でしょうから画質が悪かったり邪魔な広告や字幕があったりもします。

動画を探す手間もかけたくありませんし、集中して楽しめない動画のために違法アップロードという犯罪行為の手助けをするつもりもありません。

U-NEXTやTSUTAYAディスカスでも約1か月間は無料で「有料クオリティ」の動画を楽しめますので、これを利用しない手はないと思います。

【あらすじ】
東林銀行に勤めている原口元子は1億2千万円もの金銭を横領し、架空名義預金者たちのリストを「黒革の手帖」に記した。
横領したことを知った銀行だが、元子が持っている「黒革の手帖」の存在を知ると手が出せなくなっていた。
銀行を辞めて銀座の一流クラブで働く事になった元子は、更なる野心を高めていく事になる。

【2004年版 キャスト】
原口元子 / 米倉涼子
安島富夫 / 仲村トオル
山田波子 / 釈由美子
中岡市子 / 室井滋
村井亨 / 渡辺いっけい
櫻井曜子 / 紫吹淳
紺野澄江 / 吉岡美穂
岩村叡子 / 山本陽子
橋田常雄 / 柳葉敏郎
長谷川庄司 / 津川雅彦

【2017年版 キャスト】
原口元子 / 武井咲
安島富夫 / 江口洋介
山田波子 / 仲里依紗
中岡市子 / 高畑順子
村井亨 / 滝藤賢一
楢林謙治 / 奥田瑛二
島崎すみ江 / 内藤理沙
岩村叡子 / 真矢ミキ
橋田常雄 / 高嶋政伸
長谷川庄司 / 伊東四朗

【主題歌】
聖域 / 福山雅治

※U-NEXTについて
本ページの情報は平成30年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。