ドラマ 動画

国内・海外ドラマの動画を快適に見られるサイトをまとめています。

僕のいた時間 動画

今回まとめるのは、三浦春馬さん主演のドラマ「僕のいた時間」を観るのにお勧めの動画サイトです。

こちらで無料サイトを紹介するわけではありませんが、1か月間はドラマ「僕のいた時間」を無料で観られますし高画質で広告もありません。

スマホでもタブレットでもスムーズに観られますから、ぜひ参考にしてください。

結論から書くと、お勧めの動画サイトはdTVです。

dTVを利用するには月額料金540円(税込み)がかかりますが、31日間は無料トライアルを利用する事で月額料金が0円となります。

もちろん途中で解約する事も出来ますから、この場合は1円もかかりません。

そしてドラマ「僕のいた時間」は見放題動画ですから、無料トライアル中ならタダで好きなだけ「有料クオリティ」の動画が観られるという訳です。

「31日間しか使えないの?」
「登録とか解約が面倒くさそう」

と思われがちですが、「僕のいた時間」は全11話ですから31日間あれば全部見終わるでしょうし、もし足りなくても月額540円ですから1か月くらいなら・・・と私は思います。

ちなみに、登録と解約は合わせても10分かからず終わります。

無料サイトと違ってタブレットでも再生がスムーズに出来ますから、休みの日は極力ベッドから動きたくない私にピッタリでした(笑)

パソコンの電源を付けるのさえ面倒な方にもお勧めです。

dTVでは「僕のいた時間」以外にも、こんな作品が見放題動画として配信されています。
・わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
・人は見た目が100パーセント
家政婦は見た!
・ラブリラン
・湯を沸かすほどの熱い愛
・奥様は、取り扱い注意
過保護のカホコ

dTVはドコモユーザー以外でも使えますので、まだdTVを使った事が無い方は一度利用してみると良いと思いますよ。

【あらすじ】
筋肉が徐々に衰えて呼吸困難に陥ってしまう病気を患った澤田拓人は、生きる目的を漠然としか考えていなかった。
だが、自分の余命が残り僅かである事を知り、運動や恋愛など、自分の人生を模索していく事になる。

【キャスト】
 三浦春馬
 多部未華子
 斎藤工
 風間俊介
 山本美月
 野村周平
 浜辺美波
 吹越満
 小市慢太郎
 浅田美代子
 原田美枝子

【主題歌】
 Rihwa(リファ)「春風」

※このページの情報は2018年5月時点のものです。
配信状況などは実際にdTVの公式HPでご確認ください。