ドラマ 動画

国内・海外ドラマの動画を快適に見られるサイトをまとめています。

花咲舞が黙ってない 動画

今回は2014年から放送されたドラマ「花咲舞が黙ってない」の動画を見るのにオススメなサイトをまとめています。

この作品は原作が「半沢直樹」「リーガルハイ」の池井戸潤さんとなっており、女性版「半沢直樹」 とも言える作品です。

このドラマ「花咲舞が黙ってない」を見るには、デイリーモーションなどの無料サイトではなく、動画配信サイトU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTではドラマ「花咲舞が黙ってない」の第1シーズン、第2シーズンともに見放題動画となっています。

なので、U-NEXTの会員になれば好きなだけ見ることができます!!


U-NEXTの会員になるためには月額料金が必要ですが、これは会員登録してから31日間の無料トライアルが終わってから。

この31日間は月額料金がゼロ円となります。

つまりU-NEXTに登録してからの31日間は、 ドラマ「花咲舞が黙ってない」の動画をタダで見られるというわけです。


もちろん31日以内に解約すれば月額料金はかかりませんので、まだU-NEXTを使ったことがない方は一度利用してみてはいかがでしょうか。

⇒ 無料トライアルはこちらから。


逆に、無料サイトおすすめしない理由は四つあります。

①動画を探すのに時間がかかりすぎる

せっかくの休日に時間を使ってドラマを見るわけですから、動画を探す手間はなるべく減らしたいですよね。

でも無料サイトは動画が削除されることも多いですし、続きの動画もすぐに見つけることが難しいです。

ドラマ「花咲舞が黙ってない」は第1シーズン、第2シーズンを合わせると合計21話ありますので、これらの動画を毎回探していくのはかなり時間がかかります。

U-NEXTなどの動画配信サイトなら続きがすぐに見れるようにしてありますので、続きをどんどん見ることが出来て時間がかかりません。


②画質が悪くサイトに広告が多い

無料サイトは、違法アップロードされた動画を餌にして訪問者を増やし広告収入を得ていますので、どうしても広告が多くなってしまいます。

再生ページにまで広告があるとあまり集中できませんし、間違ってクリックしてしまってサイトが表示されるのも面倒です。

画質が悪いのも嫌ですが、最悪の場合は音声と映像がずれているケースもありますので、こういった動画はとてもじゃないですが見ていられません。

無料サイトばかり利用している方はこういった状態に慣れてしまっているかもしれませんが、1度動画配信サイトを利用してみるとその快適さに驚くと思います。


スマホタブレットで再生がしにくい

YouTubeは別として、それ以外の無料サイトではスマホを使っても動画がなかなか再生されないことが多いです。

パソコンで見る方はいいですが、私のようにソファーやベッドで寝転びながら動画を見たいという方にとってはデメリットです。

動画配信サイトなら専用のアプリが用意されていますし、スマホタブレットで再生しても動画が止まることなくスムーズに楽しむことができます。


④犯罪行為を手助けすることになる

無料サイトにアップされている動画は違法アップロードされた動画です。

なので、これを見るということは刑法で言うところの”幇助犯”にあたり、違法アップロードという犯罪行為共犯者となりますので、私は利用していません。


このような理由から、私は無料サイトではなく動画配信サイトを利用するようにしています。

31日以上利用する場合は大体どの動画配信サイトでも月額料金がかかりますが、dTV などは月額料金が540円と安いので、動画を快適に見るためには支払ってもいいかなと思える価格です。

U-NEXTについては月額料金が高いですが、その分有料会員は毎月1200ポイントが貰えますので、それを使えば公開されたばかりの様々な映画やドラマ・アニメを見ることができます。

なのでさまざまな作品を見たい方にとっては、かなり便利なサービスと言えます。

とはいえ、有料会員になるかどうかは無料トライアルを使ってから考えればOKです。


まだU-NEXTを利用したことがないという方は、とりあえず31日間の無料トライアルを利用してみてください。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※本ページの情報は平成30年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。