ドラマ 動画

国内・海外ドラマの動画を快適に見られるサイトをまとめています。

高嶺の花 動画

今回は、ドラマ「高嶺の花」の動画をタダで快適に見る方法をまとめています。


ドラマ「高嶺の花」は、石原さとみさんと峯田和伸さんが主演のドラマで、2018年7月から放送されています。



ちなみに峯田和伸さんは青春ロックバンド・GOING STEADY銀杏BOYZのボーカルをされており、役者業にも進出されています。


そんなドラマですが、動画をタダで見るならU-NEXTかHuluをオススメします。


この2つは有料の動画配信サイトですけど、登録してからしばらくは無料トライアルがあるんで、無料でサイトを利用することが出来ます。

ドラマ「高嶺の花」はどっちのサイトでも見放題動画になってるんで、無料トライアル中はタダで動画を見られます。


もちろん最新話だけじゃなくて、第1話から最新話まで視聴が可能です。


無料サイトと違って、画質が悪かったり広告が邪魔だったりすることも無いし、続きの動画が見つからないなんて事もありません。

「見たい時に動画をサッと見れる」

っていうのは、忙しい方にとってかなり大きなポイントだと思います。


U-NEXTとHuluを特徴を簡単にまとめると、こんな感じです。



U-NEXT



無料トライアル:31日間
月額料金   :1,990円
作品数    :約11万

ポイント
最初に600ポイントが貰えるから、新作や人気作品もタダで見れる。


Hulu

日テレドラマ

無料トライアル:2週間
月額料金   :993円
作品数    :約4万

ポイント
海外の動画配信サイトなので、海外ドラマが豊富に配信されている。



タダで長い間「高嶺の花」の動画を見たいなら、U-NEXTがオススメです。

月額料金はちょっと高いですけど、有料会員になったら毎月1200ポイントも貰えるんで、実質月額料金は790円って事になります。


「高嶺の花」以外に海外ドラマも見たい方は、Huluがオススメです。


配信されている動画は全部見放題動画なんで、

「観ようと思ったら有料動画だった」

ってガックリすることはありません。



ちなみに、

「たった1カ月じゃ足りない」

って方は、U-NEXTもHuluも両方利用しましょう。


例えばU-NEXTを1か月間利用した後解約して、Huluに登録すると、コレだけで1か月半は「高嶺の花」の動画がタダで楽しめます。


ちょっと面倒にも感じますけど、無料サイトで1話ずつ動画を探していくよりも、時間はかかりません。

動画配信サイトの登録とか解約は5,6分で終わるんで、一度試しに使ってみてください。


注意事項(U-NEXTについて)
※本ページの情報は平成30年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

注意事項(Huluについて)
※紹介している作品は、平成30年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。